生活貧窮からの脱出

人間の屑であるゴミニートが這い上がる物語(願望)

小河です。大河ではありません

どうも、皆様寒い中震えながら過ごしておりますでしょうか。


小河はこたつの中から抜け出せません。


もうポイントサイト飽きました。


それよりもアンケートサイトです!


これはいいですよ!1回で100円とかもらえることもあります!


しかしその分膨大なアンケートが来るんですね。


おそらく100問ほどだと思うのですが、それを見たときはめまいがしました。


ええ、ゴミニートにはつらい仕事ですよ。アンケートって。


しかしこれからますます厳しくなってくる極寒の中で小河は生きてゆかねばなりません。


なので少しずつできる範囲でこつこつと・・・


そういやオカンのパソコン、まだ直ってません。


ウィルスが多すぎるんですよ。ウィルスセキュリティゼロ、仕事してませんね。


まるでボクみたいな奴です。駄目ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する