生活貧窮からの脱出

人間の屑であるゴミニートが這い上がる物語(願望)

メルカリ売れました!

どうも小河です。いろいろ挑戦しています。


今回はメルカリに出品してみました。初デビューですね。


オカンからくすねたいただいたどっかの雑誌の付録?のトートバッグです。



こんなんです。


価格は他の出品者さんのを参考にして499円にしてみました!


バッグは人気あるみたいですね。


すぐ売れました!


利益を計算してみると


499円 - 49円(メルカリ手数料) - 175円(ゆうゆうメルカリ便)


利益275円です!


ただ、このバッグ、折り曲げてもなかなかA4サイズになってくれず苦労しました!


郵便局の方、ご迷惑をお掛けしました(汗)


厚さ3センチをクリアするためにかなり押しつぶしてしまいました。


購入者さん、もし潰れていたら申し訳ないです・・・

×

非ログインユーザーとして返信する