生活貧窮からの脱出

人間の屑であるゴミニートが這い上がる物語(願望)

最近の寒さは・・・

どうも、小河です。またサボってしまいました。


ここんとこ、寒いですね。晴れの国岡山にも寒波がやってきて死にそうです。


夜中に寒すぎて何度も目が覚めます。最悪です。


家の方針でエアコン、ストーブ、電気ヒーターは禁止なのです。


布団一枚だけでは耐えられません。死にそうです。


さて、最近の出来事ですが、近くのセブンイレブンがイベントしていたので


覗いてきました。んで、マリオ一番くじ引いてきました。


こんなことしているからお金が貯まらないんですね。


当たりました!!!


B賞です!


これはすごいですよ!いよいよ小河にも春がやってきましたかね。


というわけで戦利品です。どうぞ!


クリボーのお父さん・・・ですか?よくわかりません。


せっかくなので他のクリボーも並べてみました。


でかいですね。立派なクリボーです。ええ。ええ。

×

非ログインユーザーとして返信する