生活貧窮からの脱出

人間の屑であるゴミニートが這い上がる物語(願望)

シーリングライト変えました!

こんにちは。小河です。今週はまた最強寒波が来るらしいです。


何度目の最強なんですかね。


今日は部屋の照明が暗くなっていたので思い切って交換してみました!


LEDもここ最近普及してきてメジャーになっているようなので安くなっていると


思ったんですが、まさかここまで安くなっているとは!


価格コムさんで圧倒的1位のアイリスオーヤマさんのシーリングライトに


してみました。


一番安いお店のQoo10さんでぽちっとな。


もちろん、ポイントサイト経由ですよ。抜かりはありません。


3~4日程度で届くと書いてありましたが、2日で届きました!


かなり軽いので不安でしたが、無事取り付けることができました。


値段の割には結構明るく、十分使えそうです!


久しぶりにいい買い物でした!


×

非ログインユーザーとして返信する