生活貧窮からの脱出

人間の屑であるゴミニートが這い上がる物語(願望)

今日も頑張りました

こんばんは、小河です。


今日もこつこつやりましたよ。


アンケートの4択クイズは難しいですね。


マニアックすぎてほとんど回答できません。


ってゆうかクイズよりも広告バナーを踏ませることが目的なんでしょうね。


慌ててクリックしようとするとボタンが逃げてしまうんですよ。


クリックミスで広告バナーをクリックさせようとしているんですね。


これには悪意を感じます。それが目的だとは分かっているんですが


毎回毎回やられるとイラッと来ます。


いけませんね、ニートなのにイライラしちゃあ。


この程度で腹を立ててはとても社会復帰できません。


沈着冷静の心で今日もクリックするのでした。


本日の成績


モッピー通帳・・・652P(49Pアップ!)


お財布.com通帳・・・286コイン(67コインアップ!)

×

非ログインユーザーとして返信する