生活貧窮からの脱出

人間の屑であるゴミニートが這い上がる物語(願望)

さぼってしまいました

どうも、ゴミニートの小河です。昨日は寝落ちしてしまいました。


この時期になると睡魔が襲ってきてひ弱なボクはすぐダウンしてしまうんですね。


家の仕事も忙しく、自宅警備員として大事な我が家を守らなければいけません。


それでもポイントサイトはこつこつ進めていますよ!たぶん・・・


さて、明日はオカンのパソコンを直さなければなりません。


すでに60過ぎなのにパソコンで株のデイトレードしたいんだそうです。


「ゆうすけ!アンタ、パソコンに詳しいんだから株できるようにしてよ!」


といわれてしまいました。


試しにパソコンを見てみるとなにやら変な英語のバナーが出まくっています。


どうやらスパイウェアに感染しているっぽいです。


ウィルス対策ソフトはソースネクストのウィルスセキュリティゼロ。


これはいけません。


というわけで土日を使ってパソコンをリカバリすることにしました。


あわよくばオカンに株主優待のおいしい株を買わせておこぼれを


いただく作戦です。完璧です。




ちなみにボクはゆうすけではありません。あくまでも仮名です。

×

非ログインユーザーとして返信する