生活貧窮からの脱出

人間の屑であるゴミニートが這い上がる物語(願望)

またしても・・・

サボってしまいました。どうも、小河です。


オカンのパソコン、やっと直しました!


ウィルスを駆除し、ESETをインストール。そしてSSDに換装して上げましたよ!


簡単にまとめますね!


ちなみにソニーのVGC-JS74FB/Wって奴です。


まず、パソコンのフタを剥がします!


一体型は苦労しますね!すべてのネジを外して慎重に開けていきます。


留め具が固いので力任せに引っ張ると割れてしまいそうです。



苦労の甲斐あって、ようやくHDD取り出しに成功しました!


すでにデータはSSDに換装しているのでこのHDDは用無しです!


ボクの秘蔵コレクションの保存用として使わせていただきますっ!


さて、次にSSDを取り付けるんですが、問題発生!



なんということでしょう!


2.5インチなので3.5インチのケースにはまらないんです!


少し悩みましたが、わざわざ変換パーツなんて買う必要も無いと言うことで・・・


こうなりました!


SSDなのでそれほど熱も出ないだろうし、振動による問題も無いでしょう!


こんなのはテキトーでいいんです!



というわけで新生パソコンが誕生しました!


これでオカンも大喜びでしょう!


※個人見解に基づくカスタマイズです。決して真似してはいけませんw

×

非ログインユーザーとして返信する