生活貧窮からの脱出

人間の屑であるゴミニートが這い上がる物語(願望)

日生かき祭り

どうも小河です。今日はなんだか暖かいですね。


少し外に出てみたらおじいさんがツクシを採っていました。


もう春なんですね。啓蟄ですね。


んで、今更ですが、2月25日に日生でかき祭りがあったので行ってきました。


とてもおいしそうなかきをゲットしてきました!


かなりのボリュームです!これで1000円は安いですね!


早速家に戻って料理しました!


こんな感じでポン酢かけて食べました!


焼きたてのかきは本当にうまいですね!


調子に乗って全部食べてしまいました!


岡山はかきがおすすめですよ~

×

非ログインユーザーとして返信する