生活貧窮からの脱出

人間の屑であるゴミニートが這い上がる物語(願望)

梅ジャムのお話

どうも、小河です。ポイントサイトさんの紹介で少し疲れてしまったので


別のお話です。


先日、テレビで梅ジャムいというお菓子の製造者さんが引退されるという紹介を


していました。後継者は取らないので今年で終了だそうです。



正直、このお菓子は一度も食べたことなかったので「へぇーそうなんだ」って


感じだったのですが・・・


昨日、近くのスーパーの中にある駄菓子屋さんをのぞいてみると


あるじゃないですか


あれ?もう生産終了のはずなのに?もしかしてたくさん買い占めてしまえば


転売とかできたりして・・・


などとよこしまな考えと一度は食べてみようという思いで買ってみました!


お味はというと・・・


うーん、なんか普通。


これがあの伝説の梅ジャム?


まぁこんなもんかのかな、と思ったんですが、ネットで写真を見ると・・・


なんか違う・・・



違うじゃないですか


ちきしょーだまされた!


5袋で50円も買ってしまいました。


本物はヤフオクやAmazonで8000円というとんでもない価格になってる


みたいです。とても買えません。


一度で良いから本物を食べてみたかったですね・・・


とほほんの小河でした!

×

非ログインユーザーとして返信する