生活貧窮からの脱出

人間の屑であるゴミニートが這い上がる物語(願望)

バリバラの玉木さん

こないだバリバラっていう障害者の番組を見ました。


ある意味、この番組の主人公と言ってもいい障害者の代表である玉木さんが


織田信長に扮してのコスプレです。



感動しましたよ、ええ、人前に出ることもそうですけど、


こうやってアピールできるってのはすごいです。


ボクもいつかはこうしてテレビに出てみたいと思うのですが、


今はまだ時期ではありません。だって寒いんだもの・・・


来年から本気を出す。。。



世間はもうクリスマス?

どうも。暇になったので(いつも暇ですけど)連投です。


世間はもうクリスマスモードなんですかね。


近くの店に行ってみたら立派なクリスマスツリーがあったので撮影してきました。


ニートのくせに生意気ですよね。ええ、ええ。


いつかはこんなビッグなツリーになりたいです!





小河です。大河ではありません

どうも、皆様寒い中震えながら過ごしておりますでしょうか。


小河はこたつの中から抜け出せません。


もうポイントサイト飽きました。


それよりもアンケートサイトです!


これはいいですよ!1回で100円とかもらえることもあります!


しかしその分膨大なアンケートが来るんですね。


おそらく100問ほどだと思うのですが、それを見たときはめまいがしました。


ええ、ゴミニートにはつらい仕事ですよ。アンケートって。


しかしこれからますます厳しくなってくる極寒の中で小河は生きてゆかねばなりません。


なので少しずつできる範囲でこつこつと・・・


そういやオカンのパソコン、まだ直ってません。


ウィルスが多すぎるんですよ。ウィルスセキュリティゼロ、仕事してませんね。


まるでボクみたいな奴です。駄目ですね。

さぼってしまいました

どうも、ゴミニートの小河です。昨日は寝落ちしてしまいました。


この時期になると睡魔が襲ってきてひ弱なボクはすぐダウンしてしまうんですね。


家の仕事も忙しく、自宅警備員として大事な我が家を守らなければいけません。


それでもポイントサイトはこつこつ進めていますよ!たぶん・・・


さて、明日はオカンのパソコンを直さなければなりません。


すでに60過ぎなのにパソコンで株のデイトレードしたいんだそうです。


「ゆうすけ!アンタ、パソコンに詳しいんだから株できるようにしてよ!」


といわれてしまいました。


試しにパソコンを見てみるとなにやら変な英語のバナーが出まくっています。


どうやらスパイウェアに感染しているっぽいです。


ウィルス対策ソフトはソースネクストのウィルスセキュリティゼロ。


これはいけません。


というわけで土日を使ってパソコンをリカバリすることにしました。


あわよくばオカンに株主優待のおいしい株を買わせておこぼれを


いただく作戦です。完璧です。




ちなみにボクはゆうすけではありません。あくまでも仮名です。


たくさん登録してしまいました!

こんばんは、小河です。早く中河になりたいです。


今日はポイントサイトたくさん登録してしまいました。


現時点で登録しているポイントサイトさんは以下の通りです。


モッピー


お財布


げん玉


ポニー


ワラウ


ハピタス


ポイントインカム


ポイントタウン


ええ、正直登録しすぎだなとは思うんですよ。


多分1ヶ月後にはこの半分もやってないと思うんです。


でもいいんです。これがボクの生きる道なのですから。


とりあえず、モッピーとお財布、げん玉の通帳だけでも記録を


続けていきます!


モッピー通帳・・・757P(27Pアップ!)


お財布.com通帳・・・324コイン(18コインアップ!)


げん玉通帳・・・100,818R(520Rアップ!)


明日も一日がんばりますっ!