生活貧窮からの脱出

人間の屑であるゴミニートが這い上がる物語(願望)

麦のひげのカレーパン

どうも、小河です。コンバンワ


今日も寒いですね。しかし引きこもっていては人間に戻れません。


というわけで、今日は外出してきましたよ!


皆さんに岡山の素晴らしさを伝える伝道師となるため!小河は頑張りました!


というわけで、岡山で有名なパン屋「麦のひげ」です!



この店は家の近くにあるのでたまに行くんですが、カレーパンが最高にうまいんです!




こんな感じです!出来立てのカレーパンです!


まじでカレーパンは最高のパンだと思います!


岡山に来ることがあればぜひ!


ついでに麦のひげさんのサイトも貼っておきますね!


http://www.muginohige.com/

×

非ログインユーザーとして返信する