生活貧窮からの脱出

人間の屑であるゴミニートが這い上がる物語(願望)

時給計算してみました

ポイントサイトって最近はアンケート型が多いんですね。
1つのアンケートに答えると1ポイント=1円くれるんです。
時給にするとどのくらいになるのか測ってみました!


ストップウォッチを手元に置いてモッピーのアンケートをやってみました!


すぐに終わるかと思ったんですが、広告バナーに邪魔され意外と時間かかってしまいました。
・・・結果、1つのアンケートをクリアするのに要した時間は110秒!


ってことはですよ、1時間=3600秒で割ると・・・


時給32円!?


これは・・・コンビニで働いた方がマシなレベル・・・!?


ならば、ブラウザを2画面出して2つのアンケートを同時にやれば効率が上がるのでは?


検証してみました!
・・・結果166秒!


アンケート内容によって早く終わってしまうものもあるため単純比較はできませんが、83秒で1円とすると


時給43円!少しアップしました!


これがゲームになるともっと効率悪くなりそうですね・・・


ポイントサイトは報酬タイプで集めた方が良さそうです。でもニートだからクレジットカードなんて作れないし・・・悲しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する