生活貧窮からの脱出

人間の屑であるゴミニートが這い上がる物語(願望)

アクセスが増えているので・・・

やる気が出ます!昨日は二つのポイントサイトに登録してみました!


・モッピー
このサイトは1ポイント=1円らしいです!すごいですね!しかしアンケートが面倒です!広告がウザイです!


・ポイントタウン
これもよく似た?サイトらしいです!ただ登録する時に電話確認というものが出てきました。運営から恐ろしい電話がかかってくるのか!?ボク、聴覚障害者なので電話できないよぅ・・・とくじけそうになりましたが、よく見るとこちらから電話してすぐ切ればいいみたいでした。なのでおそるおそる家の電話番号で登録してみたところ、無事クリアできました!やったね!
が、このサイトポイントが1ポイント=0.05円とのこと。つまり100円交換するには2000ポイント・・・これはくじけそうです・・・


もっと他に効率のいいサイトが無いか探してみます!哀れなニート子羊に未来はあるのでしょうか!

×

非ログインユーザーとして返信する