生活貧窮からの脱出

人間の屑であるゴミニートが這い上がる物語(願望)

初詣に行ってきました

こんにちは。小河です。今年はやりますよ!多分。


というわけで初詣に行ってきました。お正月は人が多いので終わってからが良いですね。


行ってきたのは近くの岡山神社です。





人が少ないところは良いですね。岡山は最上稲荷が有名ですが、


あんな人が多いところなんてとても行けません。実際今まで行ったことはありません。


でも・・・今年は行ってみようかな?月末あたりに。


さて、おみくじも引きました。


大吉です!多分二人に一人は出るんでしょうが、それでもハッピーです!


今年はもしかするとすごい年になるかも知れませんね!


今年の小河に期待です!

×

非ログインユーザーとして返信する