生活貧窮からの脱出

人間の屑であるゴミニートが這い上がる物語(願望)

ヤマダ電機さん優待情報

どうも、小河です。もうすぐ大晦日ですね。相変わらずぬくぬくコタツ生活です。


人間の屑ですね。


そんな小河ですが、こないだヤマダ電機さんから優待券が届きました!


待ちわびた優待券です!開封してみると・・・


500円券が5枚も!!


ヤマダ電機さんは100株持っていると毎年3月末と9月末の時点で優待の権利が


もらえます。結構馬鹿にならないんですよ!


9月分は本来なら4枚(2000円)分なんですが、連続で株主になっていると


もう1枚もらえるんです!太っ腹ですね!


優待情報についてはヤマダ電機さんのサイトで確認できます。



ヤマダ電機さんの株価は・・・



現在は621円ですね。100株だと62100円なのですよ。


しかも優待券をこれだけ出しながら配当まで出しているという神ぶり。


配当が年18円なので1800円。


優待券は1年間で最低でも3000円。長期で持てば5500円ですよ!


配当と合わせると7300円!利回り11%を超えます!


仮に株価が暴落してしまったとしても10年も持っていれば


余裕で回収できてしまうんですね。


楽天さんも見習ってほしいものです。ううう・・・楽天・・・


以上、株のお得情報でした♪

×

非ログインユーザーとして返信する