生活貧窮からの脱出

人間の屑であるゴミニートが這い上がる物語(願望)

ドイツの森!

みなさん、こんばんわ。再びの小河です。


この前の土曜なんですが、ドイツの森にも行ってきました。


せっかくなのでその報告です。


岡山なのにドイツ?


そう思うでしょう。岡山にはなぜかドイツがあるのです。


よくわからないのですが、昔からあるんです。岡山の山ん中に。


暖かい季節の時はそこそこお客さんも訪れるんですが、真冬の時はほとんど


誰も来ません。


だが、それがいい。


というわけで行ってきました。極寒のドイツの森。



写真だけでも寒さが伝わってきますでしょうか。


ここはなぜかたくさんの動物が飼われており、もはやドイツの動物園という感じです。


もふもふのアルパカちゃん


食いしん坊のヤギさん


おいしそうな黒豚ちゃん

逃げ惑うウサギちゃん


寒い中、震えながら動物たちを観察するのは癒やされますよ!


一応、お土産も買ってきました。




ドイツの森だけあってソーセージは激うま!です!

×

非ログインユーザーとして返信する