生活貧窮からの脱出

人間の屑であるゴミニートが這い上がる物語(願望)

アンケートサイト★まとめ

またまたランキングが上がってうれしい小河です。こんにちWA


今日はボクが登録しているアンケートサイトを紹介しますっ!


始めたばかりなのでほとんどポイントは貯まっていませんが、ポイントサイトより


はるかに貯まりやすいです。なによりストレス無く進められるのがいいですね!


1ポイント(1円)しかもらえない広告だらけのアンケートより


1回で2円~もらえるアンケートの方がいいですね!


特にマクロミルさんはかなりの頻度でアンケートが来るので待ち遠しいです!


では、独断と偏見に満ちたアンケートサイト批評をどうぞ!


マクロミル

アンケートサイトのナンバーワンと言われるほど有名なサイトらしいですね。


ボクも使ってみてポイントの貯まりやすさ、アンケートの進めやすさから


ナンバーワンと言われるだけのことはあると実感しました!


アンケートするならここは絶対押さえておくべきですね!


ただいまのマクロミルポイント 227ポイント(=円)


11月の頭から始めてこれだけ貯まったんですよ。


10ポイントで1円とかじゃないですよ。マジぱないですよ、ぱないの!


アンケートだけでこれだけもらえるなんてありがたいですね!


年末まで続けてみて大晦日あたりにまた報告したいと思いますっ!


さあさあ、みなさんも下からどうぞwww


アンケートモニター登録

×

非ログインユーザーとして返信する