生活貧窮からの脱出

人間の屑であるゴミニートが這い上がる物語(願望)

ちょびリッチ。さんの紹介

またしてもこんばんは。小河です。調子乗ってますね。


今度は可愛らしいキュートなお財布マークが魅力的な「ちょびリッチ。」さんです。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


シンプルにしてついついつつきたくなるフォルム。


それがちょびリッチ。なのですね。


ここのスロットゲームにはついついハマってしまいます。


かつてスロプロだったあの頃を思い出しますね。


今のスロットはもう全く勝てませんけどね。パチンコよりポイントサイトですよ!


ちょびリッチ。さんでは動画による紹介でもポイントもらえるみたいです。


動画編集は敷居が高いのですが、いつかやってみたいです!


というわけでちょびリッチ。さんの紹介でした!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

×

非ログインユーザーとして返信する