生活貧窮からの脱出

人間の屑であるゴミニートが這い上がる物語(願望)

今日のモッピーの成果

本日のモッピー通帳は・・・542ポイント!(=円)


実はですね、他にもお財布.comってのも始めているんですよ。


お得なポイントサイトって探してみたら結構あるんですね。


ただ中には効率の悪いポイントサイトもあるので注意が必要です。


ポイントを貯めさせるだけ貯めて交換できる数量に達したらサイト閉鎖!


という悪質なポイントサイトもあったらしいです。


毎日確実に貯められて交換しやすいポイントサイトをこのワタクシめが


丁寧に探してみたいと思いますっ!


現時点で一番オススメできるのはやはりモッピーですかね!


キャリアメールを持っていれば本会員になれてお得らしいんですが、


悲しいことに人間の屑であるボクちゃんは格安スマホしかないんですぅ


でもパソコンはあるのでパソコンとスマホ交互に操作してこつこつと貯めています!


流れとしては


・毎日のアンケート回答
・モッピーガチャ(パソコンとスマホそれぞれ1回ずつ)
・モッピーチラシ(よくわからんのですが、5日間見ると1ポイントです)
・モッピーアドベンチャー(すごろくゲーム。あまりしてません)
・クイズ、英単語、計算ゲームなど


こんな感じですかね。他にも文章入力やトキメキ調査隊などあるようですが、


あまり効率が良くないのでそんなにやってません。


なるべくすぐにポイントのたまるゲームをこなしつつ、他のポイントサイトでも


同じように回ればたくさんポイントが貯まると思います。


というわけでガンガン行きますよっ!

×

非ログインユーザーとして返信する