生活貧窮からの脱出

人間の屑であるゴミニートが這い上がる物語(願望)

3月10日~スーパーちょびリッチの日開催!

3月10日(土)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!


どうも、小河です。今回は僕がこよなく愛しているちょびリッチさんの紹介です。


実は先日、ついにはじめてちょびリッチさんからポイントを換金してみたんですよ。


こんな感じで申請してみました!5000ポイントなので2500円分ですね。


現金にしたかったので楽天銀行を入金先にしました。


他のポイントサイトでは現金にすると手数料が取られたりするんですが、


ちょびリッチさんは手数料無料!これは素晴らしいですね!


しかも入金にかかる日時も3営業日と短いんです!


実際、23日の夜に申請したのですが、27日の朝には入金されていました!


これでおいしい牛丼がたくさん食べられますよ!


ちょびリッチさん、こんなニートの僕にも優しくしてくれてありがとうございます・・・



さらに3月はスーパーちょびリッチの開催!


3月10日(土)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!


このイベントは去年もしていましたが、かなりお得ですよ!


もらえるポイントが2倍になるというボーナスイベントです!


この期間中は頑張ってどんどん利用してみたいと思います!


そしてもっとたくさんの牛丼を食べるんだ・・・


2ポイント=1円なので他の10ポイントで1円というポイントサイトより


ずっとお得な感じです!


というわけでちょびリッチさんには今後もお世話になりそうです!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

×

非ログインユーザーとして返信する